|1/88 PAGE|>>



▲top|-|-

ポッコンポーン 嵐 DVD

image.jpeg
嵐ポッコンポーンみてる(≧∇≦)

泣けてきた

ほんま楽しかったな


全部幸せやったな


全部いい席すぎたな


相葉ちゃんからかまってくれて幸せやったな


福岡なんてかまってもらえるのやばすぎたな


智のボール取ったな



でもね、いい事があったぶん

なにかおこるって怖がってたら

おじいちゃんが


いきなり

ボケだして

だんだん、ひどくなって

内臓悪くがひどくなって


あしや腕ぱんぱんで


おむつにもなって

たてなくなって


今大変な事になりました


ポッコンポーンツアーでよすぎから


泣けてきた


▲topcomments(0)|-

王様のブランチ 翔くん♡

姉が行ったやつや┌|≧∇≦|┘

でも大阪ではみれへんやんー>_<

▲topcomments(0)|-

姉が翔くん番協当たった!

姉が当たったって┌|≧∇≦|┘
何番まであるんかな?

▲topcomments(0)|-

姉が翔くん番協当たった!

姉が当たったって┌|≧∇≦|┘
何番まであるんかな?

▲topcomments(0)|-

ニノが大阪かぁ!

今日は大阪にニノがきてるんやね┌|≧∇≦|┘


ちょっとは行きたかったな!!

でも、担当さんが行くべきやから
他担はしゃしゃったらあかんよ(=゜ω゜)ノ


他担がしゃしゃるんめちゃうざいもんね┌|≧∇≦|┘

観覧にしろ、エキストラにしろ┌|≧∇≦|┘

わかるその気持ち┌|≧∇≦|┘


ほな┌|≧∇≦|┘

わたしはバイトなんで19:30までがんばるわ┌|≧∇≦|┘

▲topcomments(0)|-

Nコン 合唱コンクルー ハガキ 交換 譲高校学校 求小学校の部

Nコン 合唱コンクルー NHKみんなの広場
スーパー合唱教室inふれあいホール

ハガキ 交換 お願いします

求 小学部門 小学校前の部

譲 高等学校の部

午前 10:20〜0:30
ふらあいホール

指揮者 清水

よろしくお願いします。

メッセージお待ちしています!


▲topcomments(0)|-

VS嵐キャンセル待ち当選(>_<)

2/12VS嵐キャンセル待ち当選(>_<)

初めてのキャンセル待ち当選(>_<)

地方はキャンセル待ち当選来ないと思ってたのにまさかのまさか。

当たる可能性低いよね?(>_<)
何人キャンセル待ち当選いるんやろ?
ドキドキで寝れない(>_<)

繰り上げ当選はないと思ってるけど、もしかしたらって思ってまうやん。
外れたたら次当たるかな??

12日かなり大事な用事あるんやけど、もし当選したらもちろん嵐を選ぶよ(>_<)

今日7日かなり落ち込んで病んでたから(>_<)泣いてたし(>_<)
悔しいし(>_<)
だから神様が?って心のどこかで(>_<)

仕事どころちゃうわ(>_<)
仕事ならんわ(>_<)

寝れない(>_<)



iPhoneから送信
▲topcomments(0)|-

VS嵐観覧楽しかった┌|≧∇≦|┘ 幸せ┌|≧∇≦|┘

相葉ちゃんありがとう┌|≧∇≦|┘
幸せやった┌|≧∇≦|┘
むちゃくちゃ嬉しい┌|≧∇≦|┘
2人しかわからないっいいよね┌|≧∇≦|┘ 幸せ┌|≧∇≦|┘
嬉しい┌|≧∇≦|┘
忘れへん。
ずっと相葉ちゃんしかみてない┌|≧∇≦|┘
あははー(笑)
楽しかった┌|≧∇≦|┘
幸せ┌|≧∇≦|┘

とうぶん会えないんが寂しいけど(._.)


みやすかったし、なんやかんやあの場所がやっぱり好きやなぁ。(笑)


幸せやった┌|≧∇≦|┘

相葉ちゃんありがとう┌|≧∇≦|┘
今から、呼ばれたんで事務所行きまーす!





▲topcomments(0)|-

嵐に会いに東京向かいますー┌|≧∇≦|┘

VS嵐行ってきまーす┌|≧∇≦|┘
名古屋ぶりやから、2日ぶりの相葉ちゃんや┌|≧∇≦|┘
楽しみー┌|≧∇≦|┘
いつも以上にドキドキや(>人<;)
寝れてへんし。
スケジュールハードすぎ…。

名古屋3日間、14日東京でオーディション、15日VS嵐、明日バイト、明後日バイト&VS。


▲topcomments(0)|-

嵐コンinナゴヤドーム2013.1.13.オーラス相葉ちゃん┌|≧∇≦|┘

嵐コン名古屋ラスト!
ポップコーン気球の時、手を振ってくれた(T_T)(T_T)(T_T)┌|≧∇≦|┘ ┌|≧∇≦|┘
ナナメ前にとまってて、通路横やったし、周り相葉担いなかったからラッキー┌|≧∇≦|┘

家族みんなで喜んだ┌|≧∇≦|┘
嬉しい┌|≧∇≦|┘

トロッコ乗った時、近い!同じ高さ!目線!見やすい!最高!
相葉ちゃんはアンコールだけしか通らんけど!

40通路22列(実質13列目)
でした!最高な席でした┌|≧∇≦|┘


ラストは寂しい(T_T)
泣いたよ(T_T)
やっぱりラストはラストしかみれない事したりするからいいわ!
ツアー最後はかなり重要!

メンバーも気合い入ってるし!
相葉ちゃんも一曲一曲全力やし。
いろいろな事を思い出した!
今回のツアー全て最強によかった!
ありえへん!
印象深いライブやった。

裕ちゃんも最後、翔くん来た時目の前に立ってたとき翔くんに幸せもらってました!
真横でみた┌|≧∇≦|┘ あれはうらやまー!

今回ポップコーンツアー参加歴

大阪、11/16.17.18.3公演
北海道、11/30.12/1.2公演
福岡、12/7.8.9.3公演
東京、12/13.16.2公演
名古屋、1/11.12.13.3公演
合計=13公演参加!

嵐のみなさん、ジュニアのみんな300人のスタッフのみんなありがとうございました!

嵐大好き!ますます大好きになった!
一生離れない!
がんばる!
幸せでした。
大満足です!

明日15日VS嵐で2日ぶりに嵐に会ってきます&#9825;

2013.1.13
相葉真由美









▲topcomments(0)|-
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

カウントダウン